2007年12月29日土曜日

今日のtwitter

07:24 風呂あがりのビールはうまい!

07:25 無駄に観光名所を経由して目的地になかなか連れていかないタクシーに乗った。土産物屋に立ち寄ったり、明らかにぼったくり狙いのドライバー

07:26 100EGPを要求されたが、20EGPだけおいて降りた。後から警察が声を掛けてきたが英語がわからないふりをして人ごみの中へと逃げた。

07:30 みんな眠りについてしまった。ひとりustreamガジェットの不具合を調べる。

07:42 時差7時間なので、こっちはいま0時40分

07:44 security sandbox violationか

08:20 まだ解決できてないが眠気がピーク。そろそろ寝るか。

16:48 おはようございます。メシ食って、これから荷造りだ。

17:58 オキュとメッセンジャー中

18:04 ひとりごと、Twitter連動してるとTwitで通知が来るからいいな。

0 件のコメント: