2007年12月27日木曜日

今日のtwitter

01:44 トルコ航空の便が遅れている。最悪イスタンブールで一泊とのこと。俺だけ先にカイロ着いて、合流は28日になるかもな・・[tM]

04:21 出発まであと45分。いよいよアフリカ大陸に初上陸だな。さらばアムス!![tM]

04:31 Schipholのロゴがまるくてかわいい[tM]

04:43 44J、いちばん後ろのいちばん端かよ。[tM]

09:27 着いったー![tM]

09:37 カイロ、意外と寒いな。[tM]

11:48 やっとホテル着いた。内装がエキゾチック![tM]

18:54 起きた。シャワー浴びて洗濯でもするかな。お湯はでるかな[tM]

22:05 コシャリを食う。米、パスタ、マカロニ、豆、その他謎のものたくさんにミートソ\ース。なかなかうまかった。[tM]

23:06 from Egypt, Celeron 1.8GHz RAM 256MB. nendo激重だが、見れなくはない

23:26 ひとりごとだけでも、モバイルから更新したい

0 件のコメント: