2007年12月28日金曜日

今日のtwitter

05:38 アラビア文字、ちょっとかわいい

05:45 忘年会参加できませんが、楽しんで来てください!今年はいい年でした!

07:09 さて、そろそろ迎えに行くかな。[tM]

07:21 オンボロタクシーをつかまえてみた。シートがガタガタだ。20年くらい経ってそうな車両だが、これはこれでなかなか楽しい![tM]

11:16 真夜中だというのにカイロ空港は人が多過ぎだ!2時間半待ってやっと電話がつながったと思ったら先にホテルに着いてやがった。迎えに行った意味がまるでない![tM]

11:20 それにしてもエジプシャンはルールを無視しまくる。片道3車線を4列並行で運転しやがる[tM]

11:50 無事合流してやっと部屋に。もう5時になるし[tM]

20:40 ピラミッドでけーー!!!空気が煙っててぼんやりだが圧倒的なでかさ![tM]

21:39 ピラミッドビューのホテルにチェックイン。今日だけいいホテル。昨日までと大違い!

21:47 いまごろは忘年会中かな。オキュはついたのかな。

22:32 やっぱりいいホテルだとネットがつながって便利だ。回線は遅いけど。

0 件のコメント: