2007年12月21日金曜日

今日のtwitter

01:20 もつ鍋いいな、蟻月に行ってみたい。

02:29 http://www.webwag.com/m/bin/Webwag.jarを単体で落としてみたものの。

02:30 J2MEのjarなど動かしたことがない

02:32 MobileWidgetでMobidgetか。com.webwag.engine.MobidgetsMainから起動かな。

02:57 はてなワールドに入ってみたけど、誰もいない

03:04 手が目の人を創った

03:10 滋賀県庁新館前にいた

03:11 大橋に行きたい

03:11 東京まで歩くか・・

03:12 でも眠いからやめよ

03:19 今年最後の出社は終わりっ!

03:20 仕事はまだある

03:20 いや、あしたはアムスへ。そしてカイロへ

04:32 帰宅。うどん食いすぎた

04:38 さてと、これから準備だ。ウェブカメラは持っていこう

04:44 イイ!!http://hbkr.jp/hiniku.png

04:49 al3xからメールが返ってきてた。after the holidaysとのこと。

05:06 X JAPANを流しながら、ハワイの映像を見ている。

05:06 おっと、こっちに返事がきた。

05:21 てすと![tM]

07:46 準備おわり

08:38 偶然にも、明日からオランダだ。

08:38 いってきまーす

08:41 つか、眠い・・

09:09 重てえな。駅まで歩いただけで背中がイタイ[tM]

09:28 あ、修悦体だ。[tM]

09:31 さて寝るか[tM]

11:53 from NRT もうすぐです

11:58 KLM862便、テュース!!

12:18 前座席の下になぜか箱が備え付けてある。足が伸ばせない。なぜだ![tM]

12:21 でもがんばるしかないな。動きだしたし。じゃ行ってくる。[tM]

0 件のコメント: