2008年2月29日金曜日

今日のtwitter

10:02 プレゼン資料とデモを準備してたんですが、ネットワークトラブルでインターネット見れないし、デバイストラブルでプロジェクターは映らないし、会場の時間の関係でトラブルシューティングする暇もなく、プレゼンできずに終了!あれはひどかった・・

11:33 やあ、今日も天気がいいね。

11:34 と、ここ1ヶ月天気のことしか言ってないsakai_mにのってみる。

11:41 やあ、明日も天気がいいといいね。

11:41 やあ、明日もいいね。

11:42 やあ、ね。

11:56 Elastic Mind、うにょうにょ動く。(※注)にゃあ にょにょぉ~ではない。 http://www.moma.org/exhibitions/2008/elasticmind/

12:59 自席で立ち上がるとhiniclipのustreamに映るというワナに、いま気づいた。

13:03 hiniclipは今日も妖精

0 件のコメント: