2008年1月26日土曜日

今日のtwitter

03:54 話ばかりして、カムジャンタン鍋もほとんど食わないまま帰ってきた。もうあと何時間か後には名古屋に行かねば。

04:00 @hikeda 極論を言うと、それをやるしかないんだよね。

04:57 この返信がTwitterにPOSTされていない。ykajiwaraの投稿も、誰かに返信したエントリーがTwitterにあがってない気がする。バグか!?

04:58 自分で自分にレスした内容はちゃんとPOSTされてるな

04:59 他人に返信してみるテスト。

05:01 あれ?うまくいったな。Twitter側の問題だったのかな

05:13 LDR x HTML::Feature in client が動かなくなった。Greasemonkeyのアップグレードの問題か?

05:17 AS3でヒアドキュメント http://tinyurl.com/yqlkd2 なるほどね。

13:17 ひつまぶしを食うために1時間も並んでいる。

14:47 エーデルワイスでykajiwaraとオキュとネットしてる。

14:50 珈琲エーデルワイス。こんなとこ http://www8.ocn.ne.jp/~edel/content_r.html

14:53 ☆今現在、山の様子はどうなってるかな、って!店の宣伝よりも先にある。

14:56 試験的に窓より2席を禁煙席にしてます。って、少なっ!で、窓際は4人のテーブル席なんだけどw

17:10 beanstalkapp.comのフリー版にもうちょっと容量がほしいなー

17:32 アイディレクションお兄さん http://tinyurl.com/27ot9c

17:39 ykajiwaraはひとり、未来リラクゼーションへ行っている。失格だな。

18:05 失格以下。

20:38 こんどはホテルのFREESPOTから。部屋狭い。

20:53 俺たちに未来はない!

0 件のコメント: